気ままに徒然と

田舎で生活する既婚者の日常など

ノンスタイル井上さんのカレンダーに元気を貰う。私は決して彼をブサイクだとは思わない。

普段テレビを見ない私でも井上裕介という人物を知っている。

「よしもとNo.1ブサイク」=ノンスタイル井上さんという構図。ナルシストな発言と髪型が注目され、2012年から3年連続で首位に輝き、2014年に殿堂入りしたんですね。


我が家ではトイレに井上さんのポジティブシンキングな日めくりカレンダーを飾っています。自分をさらけ出していて男前とすら感じます。(決してファンとかではないんですけどね)

ちなみに本日6日の記事を抜粋。

恋は必然 愛は偶然

恋は現実世界のゲームみたいなもの。惚れさせる技術を持った上級プレイヤーが勝てる世界なんです。だから、僕は死ぬほどモテる。それに対して、愛にはどこか運命的な要素があって。不思議な縁みたいなもので引き寄せられなきゃ無理なんですよ。他人に深い愛情を持つことも大切。それが自然にできる僕は、愛の偶然すら持っている男なのかもしれないですね。

もう何のこっちゃって感じなんですが、読んでいて井上さんの世界に引き込まれます。これが愛の偶然すら持っている男のなせる技なんですかね。

発売は2015年3月10日。去年の発売当初は品切れ続出とのことでしたが、現在は普通に買えます。

皆さんも自宅に1ついかがですか。元気もらえますよ、ホントに。